2018年10月3日水曜日

一億円あったなら…大好きな福山雅治さんのライブ遠征をします。18年間の間に20公演はライブに参加。 #1億円 欲しい。

一億あったなら大好きな福山雅治さんのライブ遠征をします。
ファンになり18年ですが、18年間の間に20公演はライブに参加しましたが、やっぱり全て行ってみたいと言うのが夢です。
地方に住んでいる為にライブに行くのに交通費や宿泊費などのお金が沢山いりますから出費を気にしないで行ける事が理想です。
グッズなども欲しいのを我慢していますので自分の好きなグッズは買いたいですね。
福山雅治さんはチケット代金もかなり高くて9500円はします。
手数料などをいれたら一万円以上かかりますから遠征するならチケット代金だけでも、かなり高額になりますから金額を考えないでチケットをエントリー出来たら幸せです。
一億円あったら私のこの夢は叶うと思います。