2018年10月6日土曜日

趣味はライブ観賞なので、一億円あったなら趣味にお金を使いたい! #1億円 欲しい。

きっと大抵の人は、普通に仕事をしていたら趣味にめちゃくちゃお金を使えるってことは無いと思うんです。
だから趣味にお金をたくさんつぎ込みたい。
趣味はライブ観賞なので、色んなところのライブに行って楽しんで帰ってきたいなっていうのが理想ですね。
そもそも半額の5000万は貯金に回してるかもしれないですね、何が起こるか分からないですし。
かといって残りの5000万も一気に使うかといったらそうではなくて、際限なく使うとすぐに無くなってしまうのは知っているから、使う金額はあらかじめ決めてから。
毎月10万くらいずつ使いながら色んなアーティストに会いに行くために、北は北海道から、南は沖縄、ゆくゆくは海外まで行けたら楽しいだろうなって思います。