2018年10月5日金曜日

東京23区内に賃貸併用住宅を建てて、賃料でのんびり暮らしたい。 #1億円 欲しい。

私は人より体力がないのでフルタイムでバリバリ働く事ができません。特に資格や能力があるわけでもないので在宅ワークもできません。でも収入がないのは不安なので一億円あったなら、自分が生涯安心して住める家と収入源となる賃貸住宅を兼ね備えた賃貸併用住宅を東京23区に建てたいです。東京23区であれば常に需要はあるので賃料は入ってくると思いますし、体力のない私でも便利な場所であれば楽しく暮らせると思うからです。賃料はひと月にトータルで15万程あるのが理想です。そうすれば安心して暮らせるので、特に贅沢をしなくても十分幸せな生活が続きそうな気がします。多少の貯蓄と合わせて老後も、お金の心配をせず、都会の便利さを享受してのんびり暮らしたいです。