2018年10月2日火曜日

シングルマザーなので子供のために使いたい「収入は低いですし、養育費も払ってもらえてない」 #1億円 欲しい。

私は今、一歳になる子供のシングルマザーです。
収入は低いですし、養育費も払ってもらえてないので貯金もできません。
もし、1億円あったら子供が自由に楽しく遊べるような家を建てたいです。
雨の日は外に出れずに寂しそうにしているので、広いテラスと雨に濡れないようにカバーもつけたいです。
走り回れる芝部のある広い土地がいいですね!
母子家庭なので、防犯対策がしっかりした快適な家を建てたいです。
猫もいるので、憧れだったキャットウォークも設置したいです。
子供と猫が仲良しなので、子供たちの秘密基地を家の中に作れたら幸せです。
残りは、これから先何があるのかわからないので貯金をしたいと思います。
子供が大きくなって結婚したときに、たくさん残してあげれたら素敵だなと思いました。