2018年10月1日月曜日

日頃の感謝を込めて何かをしたい「結婚して数年経ったある日、会社で倒れて緊急搬送」 #1億円 欲しい。

結婚して数年経ったある日、会社で倒れて緊急搬送されました。命には関わりませんが、治らない病気が発覚。月に半分は寝たきりの生活。そこからは正社員はおろか、働くことが出来なくなってしまいました。離婚することも考えましたが、夫は2人で乗り越えていこうと言ってくれました。あれから10年以上経って、いまだにいっしょに居てくれる夫に、なにかお礼が出来たらいいなぁと思います。美味しいものを食べさせてあげたいです。ふたりでゆっくりと、温泉に行きたいです。あとは、通院代がバカにならないのでそれに充てたいと思います。自分に関わることだけでも、そこから賄えればいいなぁと思います。他の方から見れば夢のない話かもしれませんね。