2018年10月10日水曜日

今あるローンを全て終わらせて、貯金をしたい。子供の教育費や塾代などに使いたいです。 #1億円 欲しい。

もしも一億円あったらとりあえず家のローンと車のローンを全て終わらせたいです。
それをするだけでかなり生活は楽になります。
そして後の残りは貯金をしておきます。
しかし、その貯金は夫には内緒にして私の名義の貯金にします。
要はへそくりです。
食費などの日常生活には一切使いません。
少し私の遊興費で使うことはあるかもしれませんが、子供の教育費や塾代などに使いたいです。
ですが、それで使っても一億円あったらまだ余ると思います。
残ったのは私の老後資金にしたいと思います。
それまで残っていたらいいですが、残ったらかなり裕福な老後生活が送れると思います。
基本、ローンで使うこと以外は夫関係には使わず自分や子供のために使いたいと思います。