2017年12月31日日曜日

野菜を毎日とるのが大変だったので、通販の酵素青汁をポイントで購入【節約日記】

健康のためには、毎日たっぷりのお野菜をとることが大切ということはよく分かっていますが、一人暮らしで忙しく仕事をしているとお野菜を買って自分で調理することはなかなか難しいものです。
というわけで、野菜食べなきゃと思うとご多分にもれず私の場合もコンビニやスーパーの出来合いのお惣菜やサラダを買ってきて食べていたわけですが、1ヶ月で集計してみるとこれが結構な食費アップになっていることに気づきました。それはそうですよね、手間ひまかけて洗ってカットして調理して組み合わせてパックに入れて店頭に並べている手間がかかっているわけですから、自分で野菜を買ってきて調理して食べるよりも割高になるのは仕方ありません。
そこで色々入っている青汁を通販で買うことにしました。ポイントサイトにポイントがたまっていましたので実質無料で3ヶ月分の青汁が手元に届いて、さあこれから毎日青汁です!