2018年2月13日火曜日

玄米茶を購入したのですが、冷えが改善されると信じて買ったお茶が無駄だった【無駄遣い日記】

最近無駄だったかなと思ったのはお茶を通販で購入したことです。
黒焼きした玄米茶を購入したのですが、買った理由は冷え性に効果があるということ、これを飲んで体調が良くなったという人がいることを期待して購入しました。
私はずっと体調が悪い状態が続いているので藁にも縋るような気持ちでこのお茶を購入して飲み続けたのですが全く効果がないのです。
レビューには飲むと手足がポカポカして来るとか、本当に冷えが改善されている人も沢山いるらしいのですが、私には何の効果もなくガッカリです。
そもそもお茶自体あまり好きではないので最近は飲む回数も減りまだまだ残っています。
健康の為に飲み続けようとは思いますがもうリピートすることはないですね。