2018年2月23日金曜日

お店でショッピングするよりも簡単に買えてしまう…ネットで服を沢山買ってしまった【無駄遣い日記】

私はネットで売っている服を何枚も買ってしまって無駄使いをしてしまったなと思いました。ネットで服を見ているとこれもいいなあれもいいなと目に入って買っちゃえと思って買い物してからいつも後悔します。実際にお店でショッピングするよりも簡単に買えてしまうのでいつも無駄使いをしないようにと思っているのですがやめられないなと思いました。自分が欲しいものでとっておけるのでいいかなと思いますが一回に買ってしまう量が半端じゃないのが今の悩みです。一ヶ月に2つだけにしようと思って決まり事を作って 無駄に買い物をしないようにしています。自分の財布を見ながら無駄使いをしちゃダメだと戒めるようにすると無駄使いをあまりしなくなりました。