2018年2月22日木曜日

効果がない薬代が本当に無駄だしもったいな過ぎる。腹痛が治らなくてずっと病院に行っている【無駄遣い日記】

この数ヶ月間ずっと無駄だと思っているのが薬代です。
私は腹痛が治らなくてずっと病院に行っているのですが、色々な薬を処方されても全く完治しません。
原因もはっきりしないので普通の下剤からガスを出す薬やら抗鬱剤など色々な薬を処方され続けましたがどれを飲んでもよくなりません。
また、自分でも市販薬をいくつか飲んだりしたもののそれでも一向に私の状態はよくなることはありませんでした。
あまりにも内科でも婦人科も頼りにならないので今度はペイン外来に行くことを検討しているのですが、結局薬も副作用が強くて飲めなかった物や、飲むと便秘になるので飲むのをやめた物などもあるので無駄な薬代を沢山使ってしまったことになります。
正直睡眠薬と下剤しか効果を得ることが出来ていないのであの薬たちを処方されたり買わなかったら何万円もお金を貯金出来ていたと思います。