2018年2月17日土曜日

ドール用のボディーを購入しました。分けて注文をしたことで送料が無駄になってしまった【無駄遣い日記】

最近と言うか定期的にやってしまうのが通販する時の送料の無駄遣いですね。
今月私は同じ店で2回も通販しています。
そのお店はドールのカスタム用品を販売している店なのですが、ボディーがカスタムに必要になったのでドール用のボディーを購入しました。
その店は売り切れている商品が多いのですが、そのボディーを購入した後にずっと入荷を待っていた商品が入荷されたのです。
すぐに完売してしまう商品なのでこれは急いで買わなければと思いまた注文をしました。
実は今月3回目の注文も考えているのですが送料が勿体無いので悩んでいます。
此処の店は定形外で送ってくださるのでまだ安い方なのですが、一度の注文だけだったら1回分の送料で済んだというのに分けて注文することをしてしまったので送料が倍になってしまいました…。