2018年1月13日土曜日

家族全員で並び直してもう5パック購入…スーパーのお一人様卵ワンパック98円で節約してます。【節約日記】

私がよく行くスーパーで、一日だけ卵がお一人様ワンパック98円の日があり家族全員5人で並んで5個購入して節約しています。とにかく我が家は食べ盛りの男の子が3人もいるので、食費が大変なのでとても助かります。他のスーパーや特売でない日の卵は、ワンパック150円くらいするのでなかなか買えません。そしてもう一回家族全員で並び直してもう5パック購入しています。合計で一回の買い物で10パック以上は購入しています。それだけ買ってもなんだかんだで1週間くらいでなくなってしまいます。1パックで大体
50円くらい節約になっているのでタマゴだけの一回の買い物で500円くらいは節約になっていると信じています。これからも節約頑張ります。