2018年1月14日日曜日

雑誌は買わずにdマガジンで見放題で400円浮くことが出来ました【節約日記】

私の節約術について説明します。

私は30歳の専業主婦です。結婚して2年になりますが実家暮らしの時より楽ではないのが分かりました。独身時代は普通に給料に入ってきたものを自分のために使うことがありましたが、今では子供のために使うようになりました。なので節約することにしました。節約はテレビの電源を消したり、余りで歩かないようにして過ごしていました。そうすることによって節約につながります。また買い物を宅配にすることにより無駄な出費を防ぐようになりました。また私は雑誌は買わずにdマガジンで見放題で400円浮くことが出来ました。本当にこれは凄いアプリだと思いました。また外食をあまりしないで出来るだけ自炊するように心がけています。私は結婚して我慢を覚えて良かったし、今では節約が楽しくて仕方がないです。