2018年12月26日水曜日

1番いいと思う1着を千円代で購入することができました。フリマアプリでデパートにもなかったセーターを購入。 #節約術 #日記

フリマアプリ「メルカリ」で、コットン100%のセーターを購入しました。実は肌が弱く、寒くなってきてからの静電気にもうんざりしていました。しかし、普通に考えると今のシーズンにあまりお店にコットンのセーターは置いていません。肌のために少しでも良いものをと思い、デパートにも行ってみたのですが、高くて質の良いカシミヤなどあっても、コットンの自分好みのセーターは全くありませんでした。しかしさすがフリマアプリの世界、いくつも自分の好みのものを発見し、1番いいと思う1着を千円代で購入することができました。ユーズド品ですが肌触りも良く、自分の肌荒れにも問題なさそうです。とてもお買い得で嬉しい買い物をした、普通にお店で買えないものがゲットできるなんて幸せだった、と思っています。