2018年12月22日土曜日

ビックカメラが近隣にあり、品数も豊富でした。PayPay(ペイペイ)で20%キャッシュバック。 #節約術 #日記

スマートフォン決済のPayPay(ペイペイ)がキャンペーンで20%キャッシュバックしていると知り、利用してみました。使用できる店舗の中では、ビックカメラが近隣にあり、品数も豊富でした。
混雑が予想できたので、ビックカメラのアプリから、取り置きをお願いし、お買い物当日にまとめて受け取ることにしました。これが大正解だったようで、売り切れる商品が続出していました。
PayPayはキャッシュバック以外にも、40人(特定の条件を満たすとなんと20人)に1人全額無料になるキャンペーンがあり、節約しながらドキドキワクワクできました。残念ながら私は当選しませんでしたが、「当たった!」という声がチラホラと聞こえてきました。
PayPayのキャンペーンは終了してしまいましたが、他のアプリ決済が同じようなキャンペーンをやっているので、今後も利用したいと思います。