2018年8月28日火曜日

子供の紙おむつ代をメルカリで削減。 #節約術 #日記

最近私がした節約は、子供の紙おむつ代をメルカリで削減したことです。

最近私がした節約は、子供の紙おむつを安く手に入れたことです。普通にお店に行って買うと、安売りをしていない限り高いので、私は今回メル会を使ってオムツをかいました。買いに行く手間も省けますし、私はまだ産後一週間も立っていないので、母親に頼むことになってしまうので、それだったらメルカリを使って少しでも安く手に入れようと思ってそうしました。他にも新生児用品などを格安でメルカリで購入したので、結構な節約になっていることと思います。上の子の時には全て新しい物を揃えましたが、二番目となると、お下がりだったり安く済ませようと言う気持ちのほうが強いのでそうしました。メルカリを使った節約方法はとても良いと思うので、これからも続けていこうと思っています。