2018年8月29日水曜日

還元率が80%ということで…ポイントサイト経由で必要なものを購入。 #節約術 #日記

私が最近した節約は、ポイントサイト経由で必要なものを購入したことです。

私は最近顔を洗う石鹸がなくなってしまったので、普段だったら薬局に行って買うのですが、今回はポイントサイト経由で購入しました。その理由は、還元率が80%ということであとでお金が戻ってくるので節約になるな、と感じたからです。その石鹸自体はまだ一度も使ったことがありませんでしたが、とても評判が良くて使いやすそうで、ランキングの上位に入っていたので試しに節約と思って購入しました。私は最近ポイントサイトを始めたばかりで、結構楽しんで節約させてもらっているのですが、今回はかなり日用品費が浮いたのではないのかなと思っています。その分しっかりと貯金をして将来のために蓄えておこうと重います。ポイントサイトを使っての節約は思っていたよりも楽しくできるのでおすすめです。